2012.05.18 鳥シリーズ
鳥シリーズ01
鳥01

5/10
ダンボール・アクリル




鳥シリーズ02
鳥02

5/17
ダンボール・アクリル




鳥シリーズ03
鳥03

5/17
ダンボール・アクリル
2012.05.18 (^ω^;)
三成のペットボトルカバーがやっと届いたんですが…

左が今使ってる500mlペットボトル用のケースです。
三成も500ml用って書いてあるんですがこれは…(^ω^;)

ペットケース01
入らねえwww
いや入ることは入ったけど締まらねえwww


何かちょうどいいのないか探したら、
ペットケース02
Ag+がピッタリ入りました。
あれ?これペットボt(ry


ここまで読んでくださった方の中にはもういらっしゃらないと思いますが、
ペットボトルケースを買うつもりの方は他をあたりましょう。

私はもう仕方ないのでAg+入れとして使います。



背中
ペットケース03
2012.04.28
画板


4/26
2枚目の銀河鉄道を描いた後の画板がなんか気に入ったので
iPhoneのカメラアプリのテストも兼ねて撮影。
いいかんじ。
