FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.05.18 (^ω^;)
三成のペットボトルカバーがやっと届いたんですが…

左が今使ってる500mlペットボトル用のケースです。
三成も500ml用って書いてあるんですがこれは…(^ω^;)

ペットケース01
入らねえwww
いや入ることは入ったけど締まらねえwww


何かちょうどいいのないか探したら、
ペットケース02
Ag+がピッタリ入りました。
あれ?これペットボt(ry


ここまで読んでくださった方の中にはもういらっしゃらないと思いますが、
ペットボトルケースを買うつもりの方は他をあたりましょう。

私はもう仕方ないのでAg+入れとして使います。



背中
ペットケース03
スポンサーサイト
2012.04.28
画板


4/26
2枚目の銀河鉄道を描いた後の画板がなんか気に入ったので
iPhoneのカメラアプリのテストも兼ねて撮影。
いいかんじ。
2012.04.23
iphone01.jpg
先週ついにiphoneに機種変してきました。
前の初代くん(写真上の方にチラッといるやつ)が土曜の朝についに臨終を迎えたので、これから2年間の相棒です。


iphone02.jpg
もちろんちゃんと戦国仕様にしていますとも!
そんでもって機種変初日からずっと天下トリガーしてます。
兵が弱くて先に進めんので課金しそうで怖い(^q^)
フレンドコードとかのっけて大丈夫かな?

bs09t0k

よかったら入力してやってくだしあ(´o`*)
2012.04.08 広島旅行
3月22,23日と、友人と広島に1泊2日で広島に行ってきました。

初日は宮島へ。
朝は結構晴れてたのになー。

大鳥居1
やっとこの目で見れた大鳥居。
昔の人はすごいなとただただ感心しっぱなし。
あんなでっかい木どこにあったんだろう。

潮がひいたときに下まで歩いて行ったんですが、
なんか銀色の丸いのがよく落ちてるなと思ったら1円玉でした。
大鳥居の普段は海に浸かってるところにもやたら硬貨がはりつけてありましたが…
そんなことしたって金は増えねえよ!

ひとしきり大鳥居を堪能したところで、お参りしてきました。
おみくじは友人が2人とも凶を引くなか、結果は吉!
とくに悪いことも書いてなかったので一安心です。


どうせ泊まるし、大鳥居のライトアップを見て帰ろうということになったので、
その時間まで水族館に行くことに。

みやじマリン
うつぼのサボり具合が目立った大水槽とか、タチウオの名前の由来を知ったタチウオゾーンとか
1日中いられるぐらい楽しかった!
泳ぐの速すぎてなかなかみんなきれいに撮らせてくれなかったのでいい写真がない…。

チンアナゴ
一番気に入ったチンアナゴ。
大きさは小指より一回り小さいぐらい。
顔が犬のチンに似てることからチンアナゴらしい。
もぐらたたきみたいに砂の中から顔をひょこっと出す。かわいい。
あまりにかわいいからチンアナゴのグッズ一通り買って帰りました。
60㎝ぐらいのチンアナゴクッションは買うべき。
…チンアナゴって家で飼えるんだろうか。


いい時間になったので大鳥居が見えるところまでもどることに。

大鳥居2
燈籠がまたきれいでね。


それから広島に戻って、東横インに荷物置いて夕食へ。
キャベツ焼きすごい美味しかった><

夜はもう疲れてすぐにぐっすり。
ちゃんとチンアナゴ抱っこして寝ました(´∀`*)


2日目は朝から生憎の雨。

東横インより
東横インのフロントで朝ご飯を食べて、土砂降りの中を呉・大和ミュージアムへ。


大和
大和大好きな友人が前からずっと来たがってたのでとても楽しそうでした。
私はお昼に食べたカレーの上にのってた牛タンの柔らかさが忘れられません。

ミュージアムショップでまたお土産を買ったので、帰りはひどかった…。
前日の荷物は広島駅のコインロッカーに入れてきてたんですが、
大和ミュージアムで買ったお土産を合わせた総重量が、体感で5kgでした。

みどりの窓口が混んでたので、乗車券を買い次第、クソ重い荷物を持って新幹線のホームまで
猛ダッシュしたのは今となってはいい思い出です。
タイムリミット7分だったからね。
次は先に乗車券買うことにする、ごめんね。
今まで日帰りの旅行ばっかりだったから泊まりってすごく楽しかったです。
今度はどこか大きい花火大会とか泊まりで行きたいな。
2012.04.08
3月10日、京都ドルパに行ってきました。

ルーシー
当日会場を案内してくれた友人が狙っていたルーシー。
アフターで無事ゲットできたそうでよかった(´ω`)
それにしても2番ってすごいね。

私も無駄遣いやめてMSDお迎えして佐吉くんにするんだ…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。